がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌749
今日も週一のクエストに歩いて回ってきました。
夕方頃からちょいちょいとスクラッチ関係を片付けまして。
夜になってからクエストに歩いて回ってきました。

とりあえず話を聞けていなかったシーさんのとこから。

ホワイトデーシーさん1つ目
ホワイトデーシーさん2つ目
ホワイトデーシーさん3つ目
ホワイトデーの会場準備であれこれ片付ける依頼ですね。
ついでに隣のアークマミさんの話も聞いてから対抗戦のお題をこなしてくることに。
混沌に惑う白き都のクリアがお題でして、攻略中の友人のとこへおじゃまさせてもらいました。

対抗戦お題
クロームさんをよく見た気がします。
そして路地に降りてくるアンブラ様、というかここでも出たのですねこのお方。

2周だったか3周だったか忘れましたがいくらか回ったあたりで緊急へ。
浮上施設の緊急だったので頼んで一緒に行ってもらったのです。
共闘祭ビンゴの2つ目を1つも埋めていなかったので埋めたかったものでして。

共闘祭ビンゴの2つ目用
色々ありつつもどうにかこうにか初クリア。
なんとなく道中の高低差とか楽しかったです、敵さんはきつかったですが。
というかロドスさん頑張り過ぎじゃないですか。

そしてクリアしたところで残っていたマスがシューター2つと赤箱。
ほっといてホワイトデービンゴのほうに合わせちゃってもいいかなぁと。

ホワイトデーシーさん1つ目クリア
あとは白の混沌回っているうちにクリアしていたオーダー報告したり。

対抗戦ロビアク確保
稼がせてもらったスターでロビアクを交換したり。
最低限このロビアクは確保しておかないと困りますしね。
というかろくに参加できないと思うのでこれだけ確保して終わりな気もしますが。

そんな感じで友人に付き合ってもらいつつ方々回ってきて撤収。
私はもう対抗戦に参加できないと思うので皆さんがんばってくださいませ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/782-55e95c35
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック