がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌747
ほんの少しだけ探索して回ってきました。
倉庫を片付けたりなんなりと雑用を片付けた後に行動開始。

追加の4つ目報告
まずはサポパにお使いを頼んであったシーさんの依頼報告から。
これで追加の4つ目を報告完了。
追加の3つ目は緊急がこないと多分どうしようもないのでしばらく無理ですよね。

で、白の混沌でも行こうかと思っていたところに【敗者】来訪のお知らせ。
まだSHまでですが【敗者】自体も久々ですし経験値も稼ぎたいので行って来ました。
そういえば赤鳥が出たのですが、XHになると17ディスク期待できるってことですか。

久々【敗者】
前座を数周した後、【敗者】戦へ。
久々すぎて攻撃パターンをさっぱり忘れてて少々倒れすぎました。

【敗者】の後片付けを終えて、いつもの撮影を。
今回のは以下の様な感じで。



そんな感じで片付けて【敗者】と戯れて撮影して撤収。
時間のあるときにタイミングよくバレンタイン緊急がきてくれることを願いつつ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/780-b05e95d1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック