がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌745
しばらくは週末くらいしかまともにログインする時間がとれなそうです。
雑用を片付けた後、デイリークエストに行く友人にくっついて回ってきました。

デイリー片付け
まずは浮遊大陸の自由探索。

デイリー片付け
続けて砂漠の自由探索へ。
終わっていた人もいたみたいですが、頼んで行ってもらいました。

この辺りで日をまたいだので引き続き入れ替わったデイリーへ行くことに。
友人が雑用を片付けるのを待っている間にビンゴの穴埋めで坑道と浮上施設を少し。

デイリー片付け
そしてちょうどいいというかビンゴの穴埋めが残っていた凍土へ。
デイリーでもビンゴでも必要だったキングと普通のイエーデを倒しつつ。
キングに好かれる某氏がいたおかげでサクッと必要数を倒せましたね。

ビンゴ埋め完了
おかげでビンゴをようやく埋めきることが出来ました。

初XHヴァーダー
最後にXHヴァーダー緊急に初参戦。
いやぁ……硬いですね。
部位破壊する間がないと聞いていたのがよくわかりました。
お腹の砲台ぶち壊して早々にコア叩かないと消耗戦になってジリ貧な気がします。

そんな感じでデイリー片付けつつビンゴを埋めて緊急へ行って。
とりあえずビンゴが埋められて助かりました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/778-e04ed48f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック