がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌741
色々と片付けることがあったのでいつもの時間くらいにオラクルへ。
休みは休みで色々とあるので毎日早くログインできるものでもありませんね。
とりあえずログイン後のいつもの雑用を片付けてからデイリーオーダーへ。

デイリー片付け
今日のブースト付きは龍祭壇でした。
ディランダールを少し探し歩きましたが程なく完了。

デイリー片付け
そして報告。
ようやくブーストが満たんになってくれました。
休み明けたらまた0になりそうですけど。

片付けていると禍津さんのお知らせ。
あとから気づいたのですが、予告だったのですね、これ。
移動先のロビーに居合わせた友人に声をかけ一緒にいってくることに。

禍津さん
1周目は特に問題もなく禍津さんを祓ってきました。

2周目、ふと気づくと攻撃の光が少ない。
人数を確認したら開始数分で4人になっていました。
初めて遭遇したので理由がさっぱりです。
私の禍津さん参加が少ないのもあるのでしょうが、
今までのめぐり合わせが良かったのでしょうね。
どうするか迷っているうちに友人と2人きりになったので諦めて出てきました。

そんな感じで禍津さんを1周で終了後、片付けて撤収。
明日もてきとーにふらつくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/774-1da65422
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック