がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌735
色々と雑用を片付けつつ経験値稼ぎに歩きまわってきました。
昨日はいつものスクラッチ関係の処理で終了。
今日はこまごまと積み残しを片付けて回ってきました。

夕方時間があったので少々ログイン。
まずはFUNショップによって追加のロビアクを購入。
そして隣の店でクラフトのメイカー新品を購入。

メイカー4大きい
部屋に戻って設置しようとしたらでかいでかい。
いままでつなげて配置していたのですが対面で配置するように変更。

そしていつもの時間。
ログインしたら予告ゆりかごの最中だったので駆け込んできました。

ゆりかご
先日、フランカさんに納品したらフォースがカンスト。
というわけでテクターの経験値稼ぎに行って来ました。
2周して71目前のあたりまで稼げましたよ。

そして雑用の続きを。

ジグさんのお守り
ジグさんに追加されたお守りのオーダーを片付けてきました。
いままでブラオレットもニョイボウも潜在を解放したことなかったのですよね。
持ち替えるのも面倒だし、SWもスロットも運任せでいいかなーと思っていたものでして。
今回持ち歩けばいいようになったので作ってみた次第です。
ただ、普段はニョイボウのほうだけ持ち歩くつもりですけど。

ジグさんのオーダーが片付いた後は少々撮影を。
今回のスクラッチの鷹を見た時から浮かんだ絵があったのでそれを撮りに。
チームルームが和風拠点になっていたのでありがたく使わせてもらいつつ。

鷹匠
鷹匠
というわけでハマノイクサを着て鷹匠っぽく。
ロビアクは背中自慢で振り返ったところになります。
振り返って手を上げるところが頭のなかに残っていたので組み合わせてみた次第。
腕自慢と思っていたのですが微妙に記憶違いだった様子。

XH砂漠緊急
撮影にきりがついた頃、砂漠緊急のお知らせが来たので足を運んでみました。。
XHが追加されてから行けてなかったのでありがたいです。
そしてバーストが長引いて時間経過後もひたすら倒し続けていたという。
緊急1回にしては随分と長いクエストになったものです。
お陰様でテクターが71に。

といった感じで細かく追加されたものをつまみつつ経験値稼ぎに撮影と。
またいつできるかわからないので頑張って片付けてみた感じです。
そして落ち際にCOキャンペーン忘れていたことに気づいたのですが、
さすがに時間も時間なのであきらめて撤収してきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/768-87b2b188
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック