がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌734
ようやく機会が訪れたので禍津さんに挨拶してきました。
降臨する星滅の災厄の説明
最初くらい「降臨する星滅の災厄」の説明をちゃんと読んでおくことに。
加護とか門とかEQトライアルとか……実際やってみないとよくわからなそうです。

見上げ禍津さん
とりあえず見上げてみる……想像以上にでかいですね、この御方。
あとは定石?とおりにEQトライアルを失敗しないように気をつけつつ膝からひたすら攻撃。
ブーツを持ち歩いていませんでしたがカタパルトでなんとかなる感じで。
遠距離の攻撃手段がないとキツイでしょうけど。
時期にジャンプ力があがりますが、中々制御がむずかしいです。

禍々しい攻撃
降ってくる攻撃とかなんか腕が見えて気持ち悪かったです。
そんなこと思いつつ避けて壁に隠れて顔を撃ち落としてひたすら攻撃。

SH禍津クリア
そして最後の門の手前でクリア……おおう。
いくらかEQトライアルを失敗していたのでA評価とは言え、
3日目ですでにこなれてきたということでしょうか?
私はひたすらあたふたしていましたけど。

XH禍津さん
これならとXHで参加してみることにして空いているところへ潜り込んでいざ出発。
なんか先程のSHより回りの動きがこなれていた気がします。
EQトライアルの失敗もありませんでしたしWBもすごい的確でしたし。
おかげでS評価でクリア。
……正直失敗を経験するつもりでいたのでびっくりです。
いえ、自分的に精一杯やるつもりだったので嬉しいですけど。
ただ失敗の声は聞こえてくるので組み合わせ次第なのでしょう。

といった感じで運良く禍津さんに挨拶してきて撤収。
また余裕があれば色々と出かけるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/767-d89a2290
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック