がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌732
少々立て込んでいたので久々にクエストにでてきました。
ログインしてクラフトくらいは片付けていたのですが、
中々出歩く時間がとれない今日このごろ。

今日はいくらか時間があったので少しクエストへ。
まずはブースト調整で海岸関係のデイリーを片付けに。

アンブラ様
その道中でアンブラ様降臨……そういえば今の期間、仮装してるのでしたっけ。
というか緊急中だけというわけではないのですね。

あ、この後湧いて出たリューダソーサラーにぶった切られていました。
手を出さずに眺めていたのに泣いて帰って行きましたよ。

Ult森
デイリーを片付けた後、少しだけUlt森へ。
アップデートで画面揺れの調整が入ってからは初めてになります。
確かに楽になっていましたね。

2周ほどして引き上げてきました。
引き上げ際に森緊急予告が来ていたのですが時間的にきつかったので泣く泣く撤収。
氷上も未だに行けていないので一度くらいは行っておきたいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/765-f4ba646e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック