がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌729
今日も寄り道しつつ地道にUltを回ってきました。
駄弁り
いつもの雑用を片付けた後、久々の友人を交えてしばし雑談を。
久々すぎて色々と目新しいようで。
あ、少し離れているのはうっかりシャオに吸われないためです。
明日のメンテでEP3の3枚目が来るのでそれから2枚目を始める予定なので。

Ult周回
寝るのを見送ってから残った2人でUltへと。
今日はボスがまんべんなく出ていた気がします。
毎度一緒にでてくるのはかんべんして欲しいですけど。
そういえば今日出会ったアンガさんは特に耐性ありませんでしたね。
突然変異の個体で通常の子はかわらないのでしょうか。
2周目でDFの予告が来たので切り上げてきました。
私には珍しく星11の武器が懐にありましたっけ。
いえ、よく出る話を聞くツインフィルフィンですけど。

XHDF
【巨躯】さんは特になにもなく。
アダマンはでましたけど普通のアダマンだったので即分解行きでしたし。

そんな感じでUlt、XHとはしごして撤収。
明日はまた色々と来るので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/762-5f848ca3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック