がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌727
少し間があきましたが今日も今日とてUltを回ってきましたよ。
ここ2日、ほぼログインのみでした。
日課を片付けた後は主に眠気に負けて落ちていた感じで。
眠気以外にも色々とローカルで片付けることが片付かなかったり。
一昨日は少々撮影などしましたが。

お題で撮影
診断メーカーのお題撮影とか。

更新お疲れ様でした
他所様のブログでっぽいと言っていた雪ミクもどきを試したりとか。
ツイッターに投下したら友人も試していたのですが、
ネクタイとかマントとかいいのが欲しいよね、と。

そして本日、まともに探索へと。

デイリーオーダー
雑用を片付けた後、デイリーオーダーへ。
Ultは基本的にデイリーのブーストとドリンク頼りで行っています。
どうせ出にくいなら気長に行こうかと思いまして。
PSOの頃の出にくさが染み付いているから待つのは慣れていますし。

プロジオーグルス
片付いた後、Ultへ行って人の多いところへとと降り立つ。
すると会えていなかったデ・マルモスの成れの果て、プロジオーグルスに遭遇。
アンガ・ファンダージと一緒にいてカオスな状況でした。
月が消えること消えること。

バリアを張るアンガさん
あとは話に聞いていたバリアを張るアンガさんとか。

耐性持ちアンガさん
耐性持ちになったアンガさんとか。
そういえば光耐性持ちの話は聞いていたのですが、
これを見ると打撃耐性も付いていますか?
仕舞いには全耐性ついたりするのでしょうかね。

そんな感じでUltを回ってきて撤収。

コード入力
落ちる直前に思い出してNOVAとメモリアルブックのコードを入力。
NOVAはやる間があるのかって感じですが購入してあるのです。
試着も何もしていないのでその辺りは明日にでも。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
アンなんたらさん、すごいことになってるなぁw聞いていたけどなるほどなるほど。エンドコンテンツらしくていいのではー?と思ってしまいましたよ。
しかし、象さんの暴れっぷりは厄介ですが、他のボス類と被ると、地獄絵図ですね。
初めてのULTでアンなんたらさんと象さんの組み合わせでトラウマですw
2014/12/02(火) 00:58:17 | URL | まやまや #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンガさんはどこまで進化するのか長い目で見守りたいところ。
流石に倒せなくなることはないと思いますが。
UltでボスEトラがかぶると死屍累々で中々楽しいです。
雑魚掃討でも数に押されて大変ですしねぇ。
2014/12/02(火) 23:41:31 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/760-570eba40
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック