がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌48
毎度地道にオーダーをこなしています。
昨日20個になってしまったオーダーを削るべく頑張って来ましたよ。
エコーさんと調査に
まずはエコーさんの救助オーダーへ。
相変わらずの自信の無さがいっそ清々しいです。
しかしこのパターン、警戒すると言いつつ隠れている気満々ですよね。

じとー
そんなことを考えつつさくっとリリーパを救助。
「なんでそこで懐疑的な視線なのよ」と疑問に思われても、懐疑的な視線にもなりますって。
あれだけ派手にテクをぶっぱなしていれば嫌でも。

そういえばゼノのオーダーで地形データが揃っていたとか台詞がありましたが、
時系列的にはこちらが先のクエストになるわけですね。
私が坑道を一気に解放したからその辺のクエストが同時に発生してしまった、と。
本来なら、エコーさんのクエストを二つやってからゼノのクエストになるわけですか。
クエスト内容はともかくデータはきっちりとれていたようで何より。
こういう微妙なつながりでも見えると楽しいものですね。

ここでコフィーさんのオーダーのタイムアタックも条件を満たしていた様子。
観測素子はいつの間にか拾っていたので問題なし。
というわけで残りは対トランマイザーということに。

対トランマイザー
そこで鉄さんに助っ人を頼んでトランマイザー撃破のタイムアタックへ。
自分一人だとミサイルに吹き飛ばされていたと思いますが、
お陰様で時間内に撃破することができました。
弱点に叩き込まれるウィークバレットも非常にありがたかったです。
ご協力ありがとうございました。

20個満タンになっていたオーダーも道中の副産物の的に幾つかクリアに。
ラヴェールさんとハンスのオーダーが条件を満たしていたようです。

というわけで坑道の自由探索ができるようになりました。
噂の馬鹿でかい戦艦も見てみたいですが、
手前でやることがまだまだあるのですよね。
その時の気分次第ということで、明日も地道に頑張ります。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/76-bfaab698
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック