がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌722
今日も地道にアルティメット探索に行って来ました。
XHDF
まずは予告に間に合ったのでXHのダークファルスから。
アルティメットバスター付きの武器をいくらか拾ったのですが、
継承できない能力だそうで星3の4スロとかだと使いようがなくて困ります。
アダマンにそこそこの能力と一緒についてくれたらクラフトして使ってみたいところ。

DFの荷物整理とかもろもろ雑用を片付けた後アルティメットクエストへ。
友人にひと声かけてパーティに混ぜてもらい回ってきました。

アンガ・ファンダージ
すると先日さっぱりあえなかったアンガ・ファンダージに遭遇。
初見でパターンがさっぱりわからなくて吹き飛びまくってた気が。
一度倒れたと思ったらモードが切り替わって襲ってくるのですね。

壊世区域の森
しかし綺麗ですよね、壊世区域の森。
惜しむらくはじっくり撮影している余裕がさっぱりないところですが。
閉じた部屋作ってそのうち撮ってみたいところ。

アンガさん
続けて回っていると以前あえなかったのが嘘のように湧いて出るアンガさん。
でかい鳥もあいかわらずよく突っ込んできますね。
そんな感じでしばらく一緒に周回して解散に。
またタイミングが合えば一緒に周りましょう。

訓練・竹
その後、ジグさんのオーダーを少々進めると訓練の竹が出現。
これを進めていくと武器が貰えるそうで。

そんな感じでXH、Ultと回った後、撮影してまわって撤収。
XHがDFしか行けていないのでそのうち市街地も行ってみたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/755-f00467b9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック