がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌718
今日はのんびりデイリーを片付けに回ってきました。
スター消費
片付けに出る前に貰ったスターを消費に。
期限は12月2日までですが忘れないうちにやっておきました。
ロビアクは貰ってあるのでそれ以外を選んで終了です。

そしてデイリーを適当に選んで片付けに回ってきました。
受けっぱなしで放置していたものもありますしね。

輪虹
その道中、いままで気がついたら発生して見逃していた輪虹をきっちりみたり。
現実だと中々お目にかかれない現象ですよね。

ボス討伐周り
その後は順番にボスを倒して周りに浮上施設、海岸、白ノ領域と。
クライアントオーダやチームオーダーもあったので必要な敵も倒しつつ。

報告
片付いた所でまとめて報告。
中々いい報酬のオーダーが揃っていたのでいい稼ぎになりました。
稼いだ先からクラフトに消えていた気もしますが。
フェンでテクニックカスタマイズを進めるほかに
保名さんで武装エクステンドをまた進め始めたのでメセタが消える消える。

そんな感じでデイリー片付けつつふらついてきて撤収。
そういえばCOキャンペーンのオーダーを1つ忘れていたので片付けてきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/751-7731641b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック