がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌716
今日は珍しく2ラウンド参加できました。
お題
まずは11ラウンド。
機甲種のお題でトリトリが設定されていたのですね。

トリトリ
というわけで予告最後のトリトリに参加。
参加してきたはいいもののニャウが大型召喚しまくって微妙に機甲種を狩れず。
倒して次のブロック進んだと思ったらまた殴りかかってきて笑いましたよ。

坑道で
なので少し坑道で解体数増やしておきました。

12ラウンド
日が変わって12ラウンド。
スターもポイントも必要数も大きいなーと思ったら期間1日でした。
そういえば今回はもう最終日でしたね。

襲来
襲来2周でたしか2回程スターを獲得していたでしょうか。
襲来ってそれほど敵の数が多くないですよね。

温泉
倉庫整理の後、温泉で一息。
一息入れた後、居合わせた面子で予告の侵入に参加してくることに。

侵入
侵入も2周してスターをそこそこ稼ぐ。

シューター
最後にそのままメセタンシューターへ。
明日、確かブーストかかるのですがチャンス1回見るまでと決めてやって来ました。
で、チャンスはでたもののバーストならず。
もう素直に日が変わってスロットにブーストかかるの待ちます、ええ。

そんな感じで対抗戦あわせの緊急に参加してまわった1日でした。
明日は、多分稼ぐ時間はないので応援しておきます。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/749-0e231d5b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック