がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌715
たまに少し肩透かしを食らいつつ対抗戦のお題をこなしています。
昨日は0時からDFが設定されていたのでお題がDF関連かなーと思いつつ待機。

お題
始まってみたらパーティだったという。
確かに組んで腕戦まわせばあっというまでしょうけど。
あと、緊急限定のお題じゃないのがいいところですか。

ザウーダン討伐で
とりあえず入り直すのも面倒なのでそのままDFを倒しに行って、
終了後にザウーダン討伐マラソンでノルマをクリアしてきました。

日報書いている時に気づいたのですが、DF後の予定がDFじゃありませんでしたし、
そもそもお題としてDF関連は在り得なかった気がします。

そして本日。

クラフト
ログインして早々、友人依頼のクラフトをやってみたら大成功。
よくわからないクラスの付き方しています。
テク職以外に近接欲しいようなこと行っていた気もしますが、
そううまく行きませんよね。

お題
10ラウンドのお題はクローム討伐。
なるほど、今度は先のDFと違ってわりと直球なお題ですね。
完全な直球なら浮遊の緊急が来ることになるのでしょうけど。

造龍にて
というわけで造龍集う死の海域に初参加です。
2周したらヘイズを3体倒せたので一応最低限のノルマはこなせたでしょうか?
あと参加できたおかげでビンゴのマスも1つ埋まりましたね。
これでマターはすぐもらえるからいいとしてシューターですか。
後で行けたら挑戦してみたいところです。

そんな感じで地道にお題をこなす日々。
明日もお題とビンゴをなんとかこなしていきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/748-361ab352
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック