がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌713
ようやくまともに対抗戦のお題をこなすことが出来ました。
今日はログイン早々に予告のいざないに参加するところから。
久々の友人と一緒に行ってきましたよ。
私がこの緊急久々だったのですが友人は久々どころでなく初めてだったそうで。

いざない
この時の対抗戦のお題はリンガーダ退治。
たしかにいざないでも出ますけど、普通にフリーいったほうが早いですよね。
先日のIRもそうですが今回って直結はしない感じなのでしょうか。
この時は2周して時間切れに。

2体しか倒せていないので普通に採掘場へ行こうという話に。

ニャウとリンガーダ
降り立ってみるとニャウとリンガーダが暴れていたという。
一緒にいるってことは呼んだわけではないのですね。
で、ニャウを倒してみても敵は降ってこなかったという。

そういえばCOキャンペーンのお題にジラードさんのオーダーがありましたか。
おかげで1つお題をこなせました。
もう一つはクレシダさんのオーダーですが……
期限が19日なので急がなくてもいいかな。

赤い
道中の野良リンガーダを倒して奥へ行ってみたら真っ赤に染まっていました。
幸いというかレア種でもカウントしてくれるのでポイントが稼げてよかったです。
ただ、手強くて大変でした。

先の友人が寝るので落ちた後、チームの面々に声をかけて再度採掘場跡へ。

リンガーダ直行
直行でひたすらリンガーダをぼこぼこにしてきましたよ。
ポイントはすぐ満額になったのですが、スターが大変ですね。
あまり参加出来ないので稼げる時に稼いでおきたかったのですが、
時間の都合で結局スターの上限値には届かず撤収。

ロビアク交換
とりあえずまいど最大の目的であるロビーアクションを貰って引き上げてきました。

といった感じで緊急とフリーでリンガーダを狩りまわった1日となりました。
お付き合いいただいた皆に感謝。
明日はとりあえずミュージアムの最後のあがきをしたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/746-b55615f7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック