がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌708
ここのところ撮影であれこれ考えていたので久々にまともにクエストに出てきました。
ミュージアムの応募で色々考えていたので主に部屋にこもっていたのです。
たまに緊急に出ていましたがあとはエステと撮影場所の往復ですね。
結局1つしかまだ応募できていないのでなんとかしたいところ。

とりあえず気分転換ということで途中で止まっていたバウンサーの同行オーダーへ。
サガさんの途中だったのでそちらから進めていきます。

サガさんと浮遊大陸
まずはサガさんと浮遊大陸へ。

サガさんと浮上施設
次いで浮上施設へ。

サガさん同行オーダー打ち止め
間が随分と飛んだ気がしますがこれで打ち止めの様子。
サガさんにきりがついた所でカトリさんの方に移ります。

カトリさんと凍土
まずは凍土から。
暑いところが続いたから寒いところに行きたいって随分極端だなーと思いつつ。

カトリさんと坑道
続けて坑道へ。

カトリさんと浮遊大陸
浮遊大陸。

カトリさんと浮上施設
こちらも最後に浮上施設へ。

カトリさん同行オーダー打ち止め
サガさんと同じくこれで打ち止め。
esの緊急とオーダーのおかげで地味にバウンサーのレベルも上がっていきます。

といった感じで主に撮影に費やした日々でした。
明日は色々更新するのでとりあえず撮影を後回しにして楽しんできましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/741-c0f1410f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック