がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌707
地味にですが私もこの期間を利用して強化してきました。
と言っても1つしかないですが。
えー、まずは以下の2つを見比べてください。

間違い探し
間違い探し

はい、最後の最後でやってしまいました。
特殊付で選ぶソールを間違えて気づかないでそのまま強化していたという。
強化も終わったしロックしようとしたら血の気が引いたという。

そのままでいいかとも一瞬考えたのですがけどね。
使い続けたい武器を妥協してはまずかろうと付け直してきました。
幸いというか手持ちの素材のおかげでレセプター分の出費だけですみました。
いえ痛いのは痛いですけど勉強代として刻み込んでおきます。

駄弁り
その後はしばしロビーで友人と駄弁ったり。
マゲがどうの分裂がどうのしか記憶に残っていませんが。

トリトリ
丁度来たトリトリへ一緒にいってきたり。
ニャウがクリス・ドラール呼んだのに遭遇したのは始めてだったでしょうか?
見事に吹き飛ばされましたよ、ええ。
途中、友人がケーキ屋に行っていなかったのに気づいて会いにも。
あわせて3周ほどして引き上げてきました。
久々に緊急めいっぱい回ったら流石に倉庫整理が大変でした。

と言った感じで強化で冷汗かいてえらいめにあった日となりました。
二度と間違えませんように。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/740-f0da59d5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック