がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌706
1日空きましたが引き続きベルガでビンゴ埋めに歩きまわってきました。
昨日はログインしたもの、少々立て込んでいて雑用のみでした。
というわけで今日は昨日の続きで採掘場跡を解放からやっていきます。

採掘場跡解放
リリーパ族集落防衛、移動要塞型機甲種撃破とノーマルで突っ切りまして。

採掘場跡自由探索解放
コフィーさんに報告して自由探索をやっと解放です。
片付けて一息入れたら自由探索行こうと思っていたところへ緊急のお知らせ。
タイミングのいいことにリリーパ緊急がきてくれました。
今日はトリトリのみでなく3つ並んでいましたがもちろんトリトリへ。

トリトリケーキ屋
まずはお約束でノーマルでケーキ屋へ訪問。
ちょっと箱を壊されましたが無事クリアしてきました。

シーさんに報告
ケーキ屋によってきたところでシーさんに報告。

ニャウ退治
取って返してVHでぐるぐるしてきました。
道中でニャウもふるぼっこに。

マイザー解体
後で倒しに行こうと思っていたマイザー、片方ゼクシアですが、も解体。
他にもリューダソーサラーとか埋まっていなかった敵も無事遭遇。

ビンゴコンプ
おかげで一気にコンプすることができて一安心。

といった感じで一気にビンゴを埋めて周って撤収。
流石に半端のままもなんなので残りのエリア解放もしておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/739-099e9499
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック