がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌705
昨日に引き続き別のキャラのビンゴを進めに行って来ました。
昨日が順調すぎたのが身にしみましたよ。
マグ190
バトンタッチする少々面倒みたところメインのマグが190に到達。
これでフォースとバウンサーがまかなえるのであと2つはのんびり育成しましょう。

ビンゴ埋め
そんな感じで雑用を片付けた後、ベルガにバトンタッチしてビンゴ埋めへ。
同じ手順で砂漠をぐるっと周ってきてとりあえずここまで。

この後が問題でして。
以前、エリア解放を途中で投げ出したというか、
フェンのバウンサー修行に移行してしまったのですよね、確か。
なので採掘場跡のフリーに行こうと思ったのですがまずは解放から。

遺跡解放
採掘場跡へ行く前に途中で止まっていた遺跡を駆け抜けるところから。
この辺り、以前と変わったのか海も採掘場跡も最初のエリアは出ていたのですよね。
なのでいきなり採掘場跡に行っても良かったのですが残っているのもなんなので。

採掘場跡へ
遺跡を終えた後は流石に海はスルーして採掘場跡に足を運びました。

採掘場跡開放中
時間の都合でコフィーさんのオーダーを出した所で撤収。
明日はフリーの解放を頑張るということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/738-1b5d3560
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック