がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌704
予定どおり別キャラのビンゴを進めてきました。
進めるだけのつもりだったのですけど。
昨日、思ったり思わなかったりした予定をやる気が続いていたのでやってきました。
ベルガと保名さんで迷った後、保名さんから始めることに。

ビンゴ埋め
砂漠、採掘場跡、坑道、とフェンでたどった道筋を再びたどりまして。
マイザーを倒してこれでトリトリだけだーと思ったところに運良くトリトリが。
下準備どころでなくコンプ目指して行ってきましたよ。

トリトリにて
これまたフェンと同じく最初はノーマルでつっきってケーキ屋を守りに。

ビンゴ埋め
これでシーさんに報告分とトリトリクリア分が埋まって残りはニャウのマスのみ。

ビンゴ埋め
残ったニャウもVHでぐるぐる回ってるうちに無事遭遇。
マルチの皆さんとぼこぼこにしてきましたよ。

ビンゴコンプ
そんな感じで2時間で片付いてしまったという。
でも偶然進めておいたからスムーズに行ったのであって、
トリトリみてからだと間に合わなかった気もします。

ヴァーダー解体
折角なのでフリーでヴァーダーを解体。

シーさん分完了
シーさんのオーダーも全部終わらせてしまいました。

といった感じで保名さんでビンゴ埋めに奔走した1日に。
明日はベルガの番ということですが、流石に続けてうまいこといかないでしょうね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/737-cb3e8902
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック