がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌703
シーさんのオーダー残りの片付と色々さまよってきました。
昨日はいつものスクラッチ関係の処理で潰れまして。
今日は雑用を片付けた後、カスタムから。

EX11ブーツ
こつこつ進めていた打撃担当のカスタムがすすんだのでブーツを少々強化。
エクステンドのレベルに比例して地味に上る感じなのですね。
もう1段階上は素材がなくなったのでしばらく後ということで。
これであとは今度くる強化のボーナス期間でオプション調整して完成です。

強化したブーツを担いでシーさんの残りのオーダーを片付けに。
先日普通のヴァーダーが倒せなかったので素直にVHの坑道へ向かいます。

ヴァーダー解体
頭の上のミサイル発射口も蹴ろうと思えばけれるのですね。
そんな感じで蹴って解体してきました。

5つ目の依頼報告
5つ目の依頼報告。
少ないと思ったのですが追加が来なければいつもこれくらいでしたか。
式典ロビーに切り替わってもすぐいなくならないはずですがどうなるのか。

シーさんが一区切りついたとこで小銭稼ぎのデイリーへ。

デイリー凍土
ハンスのオーダーも拾ったのでSHで行って来ました。
ちょっと後悔しましたが、ぎりぎり何とかなったので結果オーライってことで。
レベルも1つ上がりましたしね。

小銭稼ぎ
少々苦労しましたが、報告完了。

この後はひたすら撮影をしていました。
アークス・ミュージアムのネタも考えないとなーと思いつつ適当に。
ミュージアムの締切が11/12なのでなんとか間に合うようにネタ出ししたいところ。

お題
いつもの 診断メーカー のお題とか。

桜背景
ついでにそのまま桜をバックに飛び跳ねたりとか。
お題に和装がありますけど撮影地にハルコタンを選ぶ人多そうですよね。
いえ、自分も選ぶんじゃないかと思いますが。

衣装メモ
最後に部屋で衣装メモ変わりの撮影をして終了。

そんな感じで探索の後、撮影でふらついてきた1日でした。
明日はサブキャラでビンゴを進めようと思ったり思わなかったり。
トリトリがきたら終わるようにしておこうかな、と。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/736-0455ba40
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック