がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌702
色々とタイミングがあったおかげでビンゴを進めることが出来ました。
今日も予告トリトリの時間をはるかに過ぎた頃にログイン。
色々片付けた後、しばらく放置していた同行オーダーを片付けに行って来ました。
とりあえずサガさんから進めていくことにします。

凍土の途中
すると凍土の道中でニャウに遭遇。
前回のビンゴの時はかなり探しまわって気がしますが今回はあっさりと。

サガさんと凍土
そんな遭遇がありつつスノウ夫妻を倒して依頼完了。

サガさんと坑道
続けて坑道の同行オーダーへ。

サガさんと坑道
VHで楽してきたので特に問題もなく報告。
そして流れるリリーパ緊急のお知らせ。
友人にトリトリも含まれるか聞いてみたら含まれるというかトリトリのみだそうで。
片付けも適当に参加してきましたよ。

トリトリにて
まずはビンゴ優先のためノーマルで直行し、久々のナウラ姉妹とご対面。

4つ目の依頼報告
無事4つ目の依頼を報告できました。
ビンゴがこれの要求までだったので終わりかと思ったら次の依頼があるのですね。

5つ目の依頼
というわけで5つ目の依頼。
ニャウが連れてきたのか元々場所の選定が悪かったのか。
私的にはシーさんの選定が悪かったんだと思いますけど。

ヴァーダー浮上
で、SHでトリトリに参加してきたところニャウがヴァーダーを連れてきまして。
話には聞いていましたが浮上してくる様は中々に壮観です。
問題はキングだったのでシーさんの依頼が達成できなかったことですか。

ビンゴコンプ
ともあれビンゴを全部埋めることができて一安心です。
配信予定で式典ビンゴがくるからか裏はない様子。

といった感じでサガさんと遊んでいたら運良くビンゴが埋まりました。
他のキャラはどうするか考えどころです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/735-7f99ae87
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック