がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌697
緊急とデイリーというパターンも何か久々だった気がします。
昨日はログインしてふらふらとカジノに足を踏み入れてそのまま。
ずーっとスロットに張り付いていたのですがハズレ?普通?台っぽかったです。
とっとと台を変えればよかったのですが半端にメーターがたまったのでずるずると。
結局あきらめて寝る時にはプラマイ0くらいだったでしょうか。

そして本日。
いつもの雑用を片付け終えたころに【敗者】さんが来たので行って来ました。
フォースに戻ろうかとも思ったのですが今回はバウンサーのままいくことに。

赤鳥
前座で1回、赤鳥に遭遇。

サ・ザン16
ようやくサ・ザン16をお土産に残していってくれました。
EP2までと違って跳ね上がるものではなくなっていますが。
そこはそれ16じゃないテクがなくなっていくのは気持ちのいいものです。

そのまま本体まで蹴ってきて終了。
あ、本体のお土産は特にありませんでした。

龍祭壇デイリー
荷物を片付けた後、小銭稼ぎでデイリーの龍祭壇関係を片付けに。
TA経由でフリーのエクスを倒しに行ってきました。

報酬
最近は報告して稼いだ分がクラフトに即消えている気がしますが。
値段が下がったとはいえテクニックカスタムの道はまだまだ険しいですね。

といった感じで緊急いってデイリー片付けてというよくあるっぽいパターンに。
よくある気がしたのですが、最近あまりなかったので何故か新鮮でした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/730-6cfaab10
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック