がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌696
手伝ってもらいつつCOキャンペーンを片付けてきました。
オンラインに行く前に毎度esの緊急に勤しんでいるわけですが、
未だにバンサ・オングのチップが1枚しか出ていません。
すでに武器の交換をしている人もいれば0枚の人もいるのでほんと色々です。

インしてからはクライアントオーダーキャンペーン第67弾 を片付けに行って来ました。
お題は
「カリア・エグゼキューション・I」
「ネプト・キャサドーラの部位破壊を!」
と、両方共に浮上施設ですね。
今までもやってきましたが最近はコインパスが貰えるので特にやりたいところ。

浮上施設へ
友人に助っ人を頼みつつ浮上施設へと。
VHブロックで適当にいったのですが何故かSHのマルチが埋まったという。
同じブロックを根城にしている人たちとたまたま一緒になったのでしょうかね。
ダブリュンダが足りませんでしたが、その他が必要数になった所でボスへと。

部位破壊狙いつつ
じっくり部位破壊狙いたいのでオオサンショウウオをなるべく攻撃をしつつ。
先に倒せることは倒せたのですが、近接だと武器を狙うの中々大変ですね。
動き回るので中々蹴れません。
今気づいたのですがバウンサーなんだからテクでロックすればよかったです。
バウンサーだと弾幕張るようなテクしか使っていないもので忘れていました。

穴埋め
ボスを倒した後、ダブリュンダを倒しにレオマドゥラード討伐の道中へ。
レコード見たらフリーの倍あったのですよね。
おかげで早々に足りない分を倒すことが出来ました。

COキャンペーン分
COキャンペーン分
といった感じで報告完了。

そんな感じで浮上施設をさまよってきた日でした。
いつも助っ人感謝です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/729-aa91883c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック