がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌695
今日はほぼ緊急にいっただけでした。
緊急といってもes含めて緊急ばかりの1日となっていました。
休みなのをいいことに開いた時間にesを起動しては緊急に行っていましたしね。

最初はフォースでレベル上げをしていたのですが、
途中でバウンサーの経験値稼ぎに以降。
おかげでPSO2にインした時、昨夜57半ばだったのだ58目前になっていました。
もう少し早く気づいていれば上がっていたのでしょうか。
連動経験値も馬鹿になりませんね。

黒染緊急
ログインしてからはいつもの雑用を片付けた頃にきた黒染緊急に参加。
先日のアップデートのその他のバランス調整にあるように
パジャドゥリン関係が変わっていて幾分楽になっていたでしょうか。
ただ、ラグにはかなわなくて1周で切り上げてきましたが。
ここのところラグ対策の調査が入っているのでその成果が出るまでは我慢ですね。

緊急後、久々に変わったチーム拠点で少々撮影の後撤収。
しばらく宇宙空間のままだったのでもう少し撮っておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/728-6826be34
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック