がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌694
解放だけして放置してた浮上施設を周ってきました。
昨日は更新後恒例のスクラッチ関係の処理で端末と格闘して終了。
今日は浮上施設へ足を運んできました。

先日、ハードでざっと解放してから足を向けていなかった浮上施設に行くことに。
野良のまるぐるに混ざるだけでいいかと考えたのですが、
ボスも倒したかったので友人誘って行って来ました。

道中、極彩色の敵を倒しつつある程度たったらボスへという流れで。

ロドスに大砲
バル・ロドスがが現れた時は口に大砲をぶち込んで気絶させる方法をためしたり。
大砲で気絶させられると聞いただけなので何処を撃てばわからなかったのですけどね。
とりあえず銛と同じく口だろうと撃っては見たものの中々難しいです。
結局、気絶した時も自分か他かよくわかりませんでしたし。

油よけ
そして何度かボスへ。
ハードの時は気がついたら倒していたわけですが流石SH、手強いです。
手強いというか厄介といったほうがあっているでしょうか。
ずーっと浮いていられれば楽そうなのですがスキルがついていかないものでして。
何度かムーンのお世話になりつつ倒してきました。

特に収穫はありませんでしたが一緒にまわれただけで楽しかったです。
また時間が合えば一緒に回りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/727-2bf810f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック