がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌692
アップデートで新エリアが来たので適当に歩きまわってきました。
称号報酬回収
先日のマターに続き、こちらの入れ替え分が配布になりました。
マターと違ってスタックできるものが多くて助かりました。

そんなアイテムと日課を片付けた所でコフィーさんから解放通知のあった浮上施設へ。
ウォパル第3のエリアとなるわけですね。

生態調査
まずはいつもの生態調査から。
ウォパルってどこでも色彩豊かな敵がでますが、一層鮮やかだった気がします。
あと、他とは違う敵の使う砲台があったりしましたか。

ポイント稼いでクリアした所でコフィーさんからいつものオーダー貰って続きへ。
ついでに適宜オーダーを拾いつつ中ボス討伐へ。

水上戦
道中で噂の水上艦に遭遇。
砲台を壊すとカタパルトがでて飛び乗れるように。
そしてバリアを壊した後、中心のコアを破壊、という手順のようです。

レオマドゥラード
しめのレオマドゥラードを倒してクリアです。
しかし得体のしれない体液をぶっかけられて少し気持ち悪いですね。

自由探索解放
コフィーさんに許可を貰って最後の自由探索へと向かいます。
白ノ領域もそうですが、今後はアークスクエスト2のフリー1で行くのでしょうかね。

野良ロドス
自由探索の道中で野良ロドスさんこんにちは。
やぁ、ほんとにその辺にぽっと湧いて出るのですね。

レオマドゥラードとネプト・キャサドーラ
最後に控えるのは先のレオマドゥラードにネプト・キャサドーラ。
油をはいてそれに着火するという中々いやらしいコンビプレイできます。

ハードで駆け抜けきたので苦労しませんでしたが、
SHでいくと癖のある攻撃が厄介そうな気がしますね。

COキャンペーン分
最後にクライアントオーダーキャンペーン第66弾分の報告をして撤収。
SHは追々頑張るということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/725-7eaf343d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック