がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌691
マターの穴埋めでボスを蹴りまくってきました。
昨日はほぼ何もしてない感じです。

景品交換
まずはスターを消費。
しっぽかぶら下がりか少々迷ったりしつつ。

鳥かご
そしてよくわからないうちに条件を満たしていたらしい鳥かごの称号を回収。

そして本日。
ぼちぼちEP3を先に進めたいのでやろうやろうと思っていたEP2の穴埋めに行って来ました。

ボス連戦
マターの若い番号からひたすらボスを蹴り倒してきましたよ。

そしてやっていて実感したのですが、相当緩和されていたのですね。

バー満たん
13~4枚目あたりはいくらか狩っていたのでこんな感じで。
緩和された分であと1匹状態だったのかなーと思っていたのですが。

バー空
それ以降の全く狩っていなかったマターは当然バーが空なわけです。
が、しかし、それでも1匹狩ったら出ていました。

13枚目
13枚目
13枚目のゴロンゾランとドラゴン・エクスからのマターアイテム。

14枚目
14枚目
14枚目のヴァーダーソーマとブリュー・リンガーダからのマターアイテム。

15枚目
15枚目のビオル・メデューナからのマターアイテム。

16枚目
16枚目
16枚目のデコル・マリューダとブリュー・リンガーダからのマターアイテム。

17枚目
17枚目
17枚目のグワナーダとダーク・ラグネからのマターアイテム。
グワナで砂漠行っていましたが、ラグネと同じTAナベ2にいたのを後から思い出しました。

とりあえず全部倉庫に放り込んでおきましたが、
使いそうなものは追々強化しておきたいですね。

EP3に戻る
といった感じで帰ってきましたEP3のマターボード。
配信から時間も経ちましたしぼちぼち進めたいところ。

マターコンプ称号
最後にコンプの称号を回収して撤収。
明日すぐEP3の続きに取り掛かろうかとも思いましたが、気分次第ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/724-baea850c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック