がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌690
今日は珍しい友人と回ったりしつつ対抗戦のお題を片付けてきました。
随分と偏った緊急予告の中、対抗戦のお題を片付けてきました。

【敗者】戦
まずはひっきりなしに訪れる【敗者】さんの前座をぼこるお題。
昼間、あいていたので行ってみたら友人たちと一緒に回ることに。
丁度、レベル上げでVH帯を回る人がいたのです。
時間いっぱい、鳥を狩りまくって本体を倒して終了です。

しかしまぁ、【双子】のおもちゃに成り下がったとはいえ、
【敗者】さんもほいほいとこき使われてかわいそうなものです。

結果
今回も取り敢えずポイントのノルマは達成。

次いでいつもの時間の夜中。
0時またいでからはダーカー山盛りの予告だと思ったらダーカー退治がお題でした。
1ノルマ200と少々きつめなのが難でしょうか。

はやにえ
防衛連戦の1つ目、襲来に参加した後、少し撃破数稼ぎに遺跡へ。
カルターゴが刺さっていて少々笑ったりしました。

その後、侵入あわせで移動使用とした時珍しい人に気づく。
いえ、ログインが久々というか時間的になのですが。
いつも0時前には寝ているのですよね。
話をきいたら防衛戦のためにコーヒー飲んだり顔洗ったりで頑張っていたとか。

防衛戦侵入
というわけで一緒に侵入へ参加してきました。
そういえば侵入に参加するの久々だった気がします。
最近の侵入は怖いとか聞いていましたが、2周ともS評価で終えられて一安心。

結果
結果はこんな感じでポイント半分もいきませんでした。

で、勘違いというか予定をよく見ていなかったのですが、
16ラウンドのお題は丸一日なのですね。
引き続きダーカー関係の予定が詰まっていると思ったらそういう。
さらに言えば火曜までやってるのかと思ってました、ええ。
どうやら鳥かごには届かなそうです。

というわけで残念ながら私の対抗戦はここで終わりをむかえました。
午後は多分参加できませんしね。
対抗戦に参加した皆様、お疲れ様でした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/723-43fd81a0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック