がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌688
今日も今日とて地道に対抗戦のお題をこなしてきました。
お題確認
色々片付けた後、お題の確認へ。
予告のタイムテーブルでわかってはいましたがやはりウォパルのTAです。

ウォパルTA
今日もまた友人が回っていたところへお世話になってきました。
そういえばノーマルでしか来たことなかった気がするのでSHでは初だった気がします。
職を戻そうと思ったのですがいいとのことで50そこそこのバウンサーで参加。

ポイント確保
すでに片付きかけてていたところから4周してもらって貢献ポイントの上限まで。
ほんと、ありがとうございました。

そういえば対抗戦の称号があったのを思い出しまして確認。
とりあえず目標5回の称号は出ていました。
鳥かごまでと思いましたが、残り回数的にバナナ止まりで終わりそうです。

そんな感じでお世話になりつつウォパルTA周回してきて撤収。
とりあえずバナナ迷彩目標ということで引き続き地味に貢献していくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/721-c80f36de
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック