がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌687
少々人にあった後、のんびりと森をぶらついてきました。
お題
昨日は荷物整理の後、少々撮影などして早々に撤収。
いえ、眠かったもので。

今日はログインしていつものように日課の後、アークマのところへ。
お題を確認して出発しようしたら更新されていないだけ、と友人が止めてくれました。
おかげで無駄足踏まずに助かりました。
そういえばメンテの日はないのだなーと、適当にデイリー片付けてくることに。

オーダーを拾ってさぁ出発と思ったところへウィスが飛んできまして。
別口で知り合った方からでした。
少々話したり記念撮影をして解散に。
以後、ゆるりとよろしくお願いします。

HナベTA
仕切りなおしてデイリーを片付けに出発。
ハードのナベTAがあったのでまずはそれから。
片付けるついでに他のオーダーも片付きますしね。

スノウ夫妻まで蹴り倒してきて完了です。
終わってみると素材が少し足りない程度でほかはクリアになっている様子。
なので森を軽く回ってくることに。
で、素材を集めて回っていると妙な声が。

ニャウに遭遇
なんとニャウに初遭遇。
いやぁ、半分諦めかけていたのですが遭遇できて良かったです。
そして今までたまにミャウと間違っていたことに気づく。
それはまた別の子になってしまいます。

裏ビンゴコンプ
というわけで裏ビンゴが無事コンプできました。
終わりがあと一週間に迫っていたのでどうなるかと思いましたが、
どうにかこうにか片付いて良かったです。
しかし最近復帰してきた友人が一日一回はあってるとか言っていましたっけ。

といった感じで色々あった後、裏ビンゴを埋めることが出来ました。
これで意識しなくなった途端に遭遇しまくるとかあるんですよ、きっと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
おひさしぶりー。
やっぱ麦わら帽子と眼鏡いいよなぁー・・・
ミャウだったら、シルバータスクあたりで細切れにされちゃう・・・・・
あと剣持てるなら、首からさげているビンのフタを開けられるねw
2014/10/01(水) 23:18:32 | URL | まやまや #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しゅう。
いつもの診断メーカーのお題から自然とあの組み合わせになっていました。

ニャウはあれですよきっと。
不器用すぎて中身ごとたたきわっちゃうんですよ。
2014/10/02(木) 23:46:10 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/720-4be54b72
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック