がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌44
今日も少しだけオーダーを。
坑道関係が積もってきたのでその手前を片付けてきました。
流星の観測
まずは砂漠へ足を運んで流星の観測を。
時間がかかるかと思ったら意外とあっさり見ることができました。
いままで砂漠のクエストを受けていて見た記憶が無いのですが、
気づかないだけで依頼を受けていない時も流れているのでしょうか?

エメラインくんに報告した後は凍土へと。
フランカさんの食材探しとマターアイテムの回収を兼ねて行って来ました。

マターアイテム回収
マターの方はあっさりと解決。
ボスたちと違って数が出てくれるターゲットの場合は楽ですよね。
とりあえずガルフルの肉が集まり切っていないので引き続き凍土をさまよいます。

気になる木
その時に気になったのですが、なんか遠くにスケールの違う木があるのですね。
距離を考えるととんでもない高さになっている気がします。
話の中に出てきた記憶が無いのですが追々関係してくるのでしょうか?
全く関係ない可能性もありますけど。

程なく食材が集まったのでフランカさんにお届け。
変わりにランクがあがってフォンガルフルの肉を依頼されてしまいましたが。
しかし作るほうもそうですが消費している人がいるという事実が驚きです。
知らずに食べさせられている可能性を考えると怖くなりますが。

そんな感じで少しですが進めて撤収してきました。
撤収しようとしたときに森緊急が来ていたのが少々惜しかったですがしょうがない。
ハンスさんのオーダー分また今度ということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/72-45a9358d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック