がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌686
タイミングがあったので今日は2ラウンド参加してきました。
まずは夕方。
昨夜の荷物整理の残りをやってすぐ落ちる予定のログインだったのですが、
ロビーに降り立ってみたら【巨躯】中で余裕もあるし折角なので行くことに。

お題
お題をアークマのところで確認……腕戦のカウントなのですね。
この前の【仮面】以上に緊急オンリーですか。

腕戦
半分くらい時間も過ぎていたのであまり回れませんでしたが、
それでも時間いっぱい蹴れるだけ腕を蹴ってきました。

結果
何回クリアしたか忘れましたが結果はこんな感じで終了。

終了の後、本来の目的にプラスして【巨躯】さんのお土産も整理して撤収。
予定より少々長居してしまいました。

仕切りなおしていつもの時間。
日課を片付けた後、アークマのところへお題を確認に。

お題
お題はロドス狩りでした。
なるほど、それでインタラプトランキングが設定されているわけですか。
ロドスというと鋏が出るようになって足を運ぶ人が多くなった印象です。

ロドス直行
今回は友人が先に周り始めていた直行周回に混ぜてもらってきました。
レア種が出た時はどうなるかと思ったのですがカウントされるのですね。

結果
結果はこんな感じで。
珍しく限界まで回ったということでいいのかな?
一緒に回った面子に感謝。

あとで確認したらIRの時間内に狩ったのは12匹だったようす。
先に始めていた他の面子はもう少し多かったのではないかと。

そんな感じで珍しくお題に2つ参加した1日でした。
経験値稼ぎと割り切っている面が大きい気もします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01(水) 00:54:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/719-49e21266
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック