がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌685
今日もタイミングがあったのでほんの少し対抗戦のお題に参加してきました。
4Rのお題
ログインして雑用を片付けた後、お題の確認へ。
なんか緊急前提のお題なのですね。
その辺りに【仮面】さんが迷いでないわけではないですが、流石に狙えませんし。

【仮面】
さっそく予告の「平穏を引き裂く混沌」へと。
全然会えなかったという話も聞きましたが運良く3回……だった気が。
ともあれ遭遇出来たおかげでポイントが稼げて助かりました。

稼ぎ
結果、こんな感じに。
見方がよくわかりませんが上限まで稼げたのでしょうかね。

ロビアク交換
折角なのでロビアクを早速確保しておきました。
私的にはどうしても欲しいものはこれだけになります。

緊急で【仮面】さんを探してきた後は恒例のスクラッチ処理をして撤収。
明日はまだ緊急とスクラッチの後片付けが終わっていないのでそこからということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/718-8ee73c6d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック