がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌684
時間の都合でほんの少しだけ対抗戦に参加してきました。
ログインして雑用を片付けていると緊急のお知らせが。
対抗戦のお題用で砂漠緊急のおしらせでした。
少し余裕があったので参加してくることにします。

お題確認
メニューからもお題は確認できますがアークマさんのところへ確認に。
機甲種なんですね……150体って地味に大変な気がします。

砂漠緊急
確認したところでVHブロックに潜り込んでぐるぐる周ってきました。
砂漠緊急って意外とダーカー多いのであまり機甲種を狩れなかった感じです

とりあえず時間の都合、主に眠気の都合だったりしますが、で早々に撤退。
引き続き、地味にスターと貢献ポイントを稼いで行くとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/717-60653c87
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック