がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌679
バウンサーの同行オーダーも片付いたので地道に経験値を稼ぎに。
まずは昼間の生放送で決まったらしいライブ経由【巨躯】に駆け込んで来ました。
毎度余裕が無くて見ていないのですがTL追っかけて情報もらっています。

ブースト【巨躯】
【巨躯】にはバウンサーでVHに行って来ました。
流石ブーストのかかった腕です、本体まで終わった時には44が46になっていました。
しかも47もすぐそこ。

引き続き稼ぎに行こうかと思ったのですが少々底上げすることに。
現状、おまけについてきたロゼフロッツ/リヒトを使っているのですが、
流石に+10とは言え心もとなくなってきまして。
ハードあたりならあまり気にならなかったのですけど。

エクステンド
というわけで武器担当の保名さんでできるところまでエクステンドしてみました。
これだけあがればたとえブレてもダメージは上でしょう。
おまけでクラフトマスタリーにもつぎ込んでおきましたし。

しかし本格的にクラフト武器を使うとなると技量が問題になってくるでしょうか。
手持ちに技量マグがないのですよね。
技量全部とまで言わなくても技量と法撃半々とかで考えましょうか。

あ、オプションは追々付け替えるということで。

デイリー片付け
底上げも済んだ所で凍土へと。
ちょうどデイリーで重なっていたのが凍土だったのです。
イエーデにキングイエーデに素材にと必要分を片付けまして。
道中でもスノウ夫妻を倒しつつ探索をクリアしてきました。

報告
デイリーを報告したところでバウンサー47に。
運良くブースト【巨躯】があったから一気に上がりましたが、
普段だとこうは行きませんよね。
アドバンス行けるようになったので余裕があれば稼ぎに行きたいところ。

といった感じで緊急行ってデイリー片付けて撤収。
しばらくは地道に稼ぐ日が続くと思います。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/712-8d0ae338
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック