がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌677
地道に同行オーダーを潰していく今日このごろ。
ログインした時ちょうど【敗者】さんが来ていたのですがスルーして色々片付け。
片付け終えたところで同行オーダーの続きへ行って来ました。

サガさんと洞窟
まずはサガさんを連れて洞窟へ。
道中でも1体ヴォルドラをぼこりつつ締めのヴォル・ドラゴンを倒してきました。

カトリさんと洞窟
続けてカトリさんを連れて再度洞窟へ。
こちらは道中特に何もなく最後まで。

報告
報告
それぞれ報告。

サガさんと海岸
再度サガさんから始めて海岸探索へ。
上を通り過ぎる時、結構攻撃あたるものなのですね。

カトリさんと海岸
カトリさんと海岸探索へ行った時、道中でクーガーNXに遭遇。
緊急以外であったのも久々な気がします。
しかしこんなとこにいて錆びないんですかね。
この後バル・ロドスも蹴り倒してきました。

報告
報告
報告して時間も時間なのでここまで、残りは砂漠ですか。
そういえばこの同行場所の選択って何かあるのでしょうかね。
他のNPCだと追加追加でほぼ全エリアあるわけですが。

そんな感じで同行オーダーを少し進めて撤収。
ぼちぼちバウンサーで緊急に出稼ぎしてきましょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/710-fdb2fa5e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック