がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌676
今日は緊急の後、バウンサー修行で歩きまわってきました。
昨日はログインしたのが遅かったので特に何もなく。
今日は日課を片付けた後、エステに駆け込むところから。

黒染緊急
そしてエステにこもってたら緊急の予告がきていたので慌てて参加。
ミャウに期待しつつ回る黒染ですが毎度毎度期待はずれに終わります。
バーストも結構起きる話は聞くのですがこちらも微妙に発生までいかないのですよね。
おかげで裏ビンゴがラス2のまま随分と経ちました。

荷物整理の後、バウンサーの同行オーダーを片付けようと準備。
準備しているところにエリア解放で少々手こずっている友人がいたので手伝いに。

解放手伝い
まずは凍土の自由探索。
スノウ夫妻を蹴飛ばしてきました。
ユニットのおかげでダメージは貰いませんが攻撃面が散々でした。
狙ったところに当てられないのは課題ですね、ええ。

続けて地下坑道へ。

解放手伝い
機甲種性能調査:地下坑道、救難信号調査と行った所で時間的の都合で撤収。

カトリさんの依頼
手伝っている道中、何かの素材が落ちていたのですよね。
なにかと思ったらカトリさん依頼のコアでした。
おかげで依頼クリアです。
クリアしてから気づいたのですが他の職でこういう練度確認ってなかった気が。

と言った感じで、緊急の後、手伝いつつバウンサー修行してきて撤収。
明日も地道に修行で歩きまわるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/709-a4ea87d3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック