がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌673
まわりまわってバウンサー修行に戻ってきました。
受けたまま後回しにしていたサガさんとカトリさんのオーダーを進めてきました。
まずは条件がハードの何かを25分とS評価クリアなのでザウーダン討伐へ。

討伐に行く前に、いい加減たまりにたまっていたSPを振り分けに。
さっぱりわからなかったのでとりあえず感覚だけで振っておきました。
激しく後悔しそうですがとりあえず気にしないでおきます。

パトカオーダー
ぼこぼこと蹴りまくってサクッと完了。
道中、なんとなく自分にあった組み合わせが見えてきたようなそうでもないような。
そういえばスキル振って皆が言っていたことがわかりました。
確かにサブパレットに困りますね、アクティブスキルが多くて。

サガさんのパトカ
カトリさんのパトカ
戻ってきた所でそれぞれ報告。
サガさんとカトリさんのパートナーカード入手です。。
報告したら同行系のオーダーが一気に出たので続けて行ってくることに。
まずは2人とも白ノ領域から。

サガさんと白ノ領域
サガさんと一緒に。

報告
さくさくと報告。

カトリさんと白ノ領域
カトリさんと一緒に。
道中のベイゼを壊したらラグネさんが降ってきました。
最初のSP5オーダーを受けているところなので有りがたかったですね。
ラッピーはいつの間にか片付いていたのでTA引率頼もうかと思っていたところなので。

カトリさんと白ノ領域
そしてギグル・グンネガムさんが倒した後も残っていました。
話には聞いていたのですが目の前で起こるとは思いませんでしたね。

報告
何もなかったサガさんと違って色々あったなぁと思いつつ報告。
ビンゴのためにニャウも迷いでないかなーと思ったのですが甘かったようです。

次の同行系を始めようかとも思ったのですが今日はここまで。
PSO2 デイリー撮影オーダー[生身女性用] のお題を使って撮影などして引き上げてきました。
診断結果眺めているだけで結構時間泥棒なのですよね。

明日は引き続きサガさんとカトリさんのオーダーをこなしていくということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/707-c0ce19cc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック