がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌672
ここ2日は主に服の整理に費やしてきました。
終りがさっぱり見えないのが困りモノですが。
きっかけは忘れたのですが、昨日、何故か服を減らそうと思い立ちまして。
初期の頃の服は勿体無く思っていたのだと思うのですが、
手に入れたものは片っ端から倉庫にいれていたのですよね。
なので袖を通していないものも多いのでその辺りをばっさり処分しようかと。
流石に2年やっていると着る色もわかってくるので縁がなさそうなものを倉庫からだし。
リサイクルに回すなり店に並べるなりしはじめたものの、
時間の都合でほんの僅かしか減りませんでした。

そして本日は予告に間に合ったライブから。
システム的にライブカメラに切り替えられますが、今日は自前でアップに。
以前のライブで友人がやっていたのを見て真似ただけですが。
とりあえず良さそうなのを2つ。

グリコクーナさん

試してわかったのですが、結構角度が限られますね。
ズームは意外と出来るのですがそれでももう一歩近づけない感じです。
あとステージが高いので上から撮れませんでした。
そしてこれを書いている今、引きで撮っていなかったことに気づく。
次にタイミングがあえば忘れずに撮るとしましょう。

防衛戦絶望
今日のライブ後は防衛戦絶望。
相変わらず気力が続かないので1周で切り上げてきました。
キューブ稼ぎたいので行ったほうがいいのでしょうけど。

絶望分の荷物整理が終わった後はいつものスクラッチ処理へ。
昨日の続きで服の断捨離を交えつつひたすら端末と格闘して撤収。
明日はサボったビンゴ埋めを何とかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/706-918a4b6d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック