がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌671
昨日裏返ったビンゴの穴埋めに走り回ってきました。
黒染緊急
まずはタイミングよくやってきた黒染緊急から。
これだけで対象の敵にEトラにこの緊急自体と結構なマスが埋まります。
主に敵関係が一気に埋まりますね。

緊急が終わった所で友人に手を貸してもらいつつ穴埋めに。

白ノ領域探索
まずは白ノ領域探索のマスを埋めにフリーをクリア。

続けて初のウォパルTAへ。
マスもクロトさんもランク指定がないのでノーマルで教わりつ行って来ました。

ウォパルTA
エリア1は小島とカタパルトで構成されたエリア。
島を飛びながら雑魚を片付け、最後に数体のボスを倒して次エリアへ。

エリア2はいくつかフェンスで区切られていまして。

ウォパルTA
敵を倒しては壁のスイッチを押す。

ウォパルTA
敵を倒しては床のスイッチを踏む。

ウォパルTA
敵を倒しつつ床のスイッチを落とす。
おまけで大型を倒すとクリアとなります。

裏ビンゴ現状
裏ビンゴの現状はこんな感じに。
幸いサガさんとカトリさんのオーダーは終わっていたのですでに埋まっています。
エメライン君の花舞は先のフリーへ行った時に偶然発生してくれました。
というわけで残ったのはニャウとバースト。
TA手伝ってもらった友人にあったことないと行ったら意外な顔されましたが、
ええ、何故か影も形も見たことないのですよね。
黒染で出る話も聞くのですがさっぱりですし。

といった感じで裏ビンゴをある程度埋めたところで撤収。
明日もビンゴ埋めに行きたいところですが……運命の神様に期待ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/705-764b6541
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック