がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌669
ここ2日はひたすら称号用強化に費やしてきました。
ログインして片付けるもの片付けたら用意してドゥドゥの元へ。

強化
こんな感じで倉庫から引っ張りだしたものをざっと強化しては。

称号確認
称号を確認へと走る。
そして強化したものを売るなり分解するなり並べるなり仕舞うなりして次へ。
というのを500の称号を貰えるまで繰り返してきました。

導具系、双小剣系、両剣系、鋼拳系、銃剣系、長銃系と片付けていきまして、
大砲系を終えた後のチェックで500の称号を確認。

500称号
ようやく目的だった称号へ到達できました。

リア/ホワイティルウィングリア/ホワイティルウィング

早速、リア/ホワイティルウィングを試着。
綺麗ですよねぇ……
綺麗なのはいいのですが、流石にそのまま運用というわけには。
いえ結構いい能力付いているので使えなくは無いと思いますが、
セット効果を考えるとリア無しか単体物と組み合わせないとですし。
しばらくは観賞用ということで。

しかし意外と強化で称号の数を稼げていたようで。
相応のメセタとグラインダーも消えましたが倉庫も相応に空いた感じ。
NPC系の称号も考えていたのですがそこまで必要なくて助かったといいますか。
でも後々を考えるとやっておいたほうがいいですよね。

あと双機銃系と長杖系の強化が残っていましたが時間の都合でここで撤収。
明日はまた色々と来るので楽しみにするとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/703-7f5e10f1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック