がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌667
今日は主に倉庫整理に費やした一日でした。
まずは珍しく夕方頃ログイン。
昨夜、片付けずに落ちたものの整理から。
幸いというか行き先がEXだったのでそれほど荷物はありませんでしたが。
その他は強化の下準備をしていた程度で。

防衛戦絶望
仕切りなおしていつもの時間。
予告の防衛戦絶望に移動先のブロックにいた友人と一緒に行って来ました。
私には珍しく2周してきたので流石に疲れましたね。
おかげで強化で使ったキューブが少し回復して有りがたかったです。
能力追加と強化間違えて余分に消費してたりするもので。
全部交換とかしていなくてほんとによかった……

その後、夕方下準備した強化へと。
称号報酬のある武器をメモっておいたのでそれを倉庫から引っ張りだしまして。

称号用強化
こんな感じで倉庫にあるものを強化してきました。
とりあえず今日は短杖中心に以前やった大剣の残りを片付けてきた感じです。
倉庫を探してわかったのは強化用にとっておいた物が随分重複していたことですね。

称号
キリの良い所まで強化した所で称号を貰いに。
白翼欲しくて地道に称号を増やしているのですが流石に500は遠いです。
確か先日400の称号を貰ったので頑張れば届きそうな届かなそうな。
強化分だけだと厳しいので手をつけていないNPC同行系を埋めることになるかな、と。
とりあえず強化を片付けないとまた倉庫が埋まったままになるので頑張らないと。

強化が終わったものは倉庫に戻したり店に並べたり分解したりしています。
重複分も削れたのでほんの少し倉庫が空きましたね。

といった感じで絶望と強化が半々といった一日となりました。
明日も地道に照合もらうために頑張りますよー。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/701-429f2a4e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック