がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌666
強化を少し片付けた後、方々うろついてきました。
今日はまず強化から、といっても1つだけですが。
今使っているルーライラがカジュを拾う前に作ったものなので光属性なのです。

氷ルーライラ
というわけで同じ構成で氷属性のものを作成。
法撃力でいえばもっと上がありますが拾えていませんしね。

そういえば常々タリスも更新したいと思ってはいるのですが縁が無いようで。
随分とダガッシュタリスのままです。

強化が終わった所でバウンサー修行の続きへと。

海王種退治
まずは海王種の討伐から。

龍族退治
次いで龍族の討伐へ。
依頼的にはデュアルブレード特訓なのですが終始蹴りっぱなしでした。
未だに意識して繋げていなかったりします。
ブレイバーの時も結構かかったので地道に指に覚えさせるしか無いですね。

サガさん
カトリさん
それぞれ報告。
報告したところでそれぞれの共闘オーダーが出現。
行こうかと思った所でEXのお誘いが来たので猫の手を貸しに行ってくることに。

EX遺跡と海王
行き先は遺跡と海王。
後半、半分寝落ちして危なかった面子もいたりしましたが無事70階層突破。
正直なところ私も寝落ちまでいかない程度にやばかったりしましたが。
なので終わってすぐ落ちたので明日片付けないとです。

そういえば石関係の棚卸ししようと思いつつ放置していましたっけ。
法撃武器が交換できそうならしてしまうのもありでしょうか。

といった感じで強化、修行、EXと渡り歩いてきました。
明日は少々倉庫の中身を減らす努力をしようかと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/700-96d33d88
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック