がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2クローズドβ四日目
今日も休みなので早めにテストへ参加しようと思ったのですが、
ちょっとした問題が出て結局参加が遅れてしまいました。
ファイルのチェックで434エラーが出て先に進めなかったのです。
最初は重いのかなくらいにしか思っていなかったのですが、
周りの状況を見るにどうも違う様子。
エラーで検索するとセキュリティソフトを切れば行けるらしいことがわかり、
試してみたらすんなりアップデートできました。
アップデートが終わったら即有効にしましたけど。
うちのソフトはESET Smart SecurityのV4.2になります。
V5にアップデートできるのですが後で後でと思っているうちにズルズルと。

始めてNPCをつれていく
そんなこんなでつまづいたりもしましたがようやくオラクルへと。
何気に始めて自分でパートナーキャラを連れて行ってみました。
クライアントオーダーでジェノさんを連れて行ったことはありましたが、
ずーっと一人でミッションこなしていたのですよね。
PSUに比べると随分と頭がいい感じなのですね、段違いに楽になります、これ。

森に自由にいけるようになるらしい
そんな感じであまり時間がとれなかったのですが、
地道に進めてやっと森に自由にいけることになりそうです。
ミッション自体をこなすのは明日ということで。

あと相変わらずACとFUN関連さわれていないのですが、
せめて家賃くらい払うところから始めましょうか。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/7-67795650
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック