がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌664
今日はほぼ緊急のみで終わったでしょうか。
多少のおまけはありましたが。
ログインして日課を片付けた頃、緊急のお知らせが。
先日あEP2をクリアして行きたかった【敗者】さんなので行って来ました。

赤鳥
同じロビーに居合わせた友人のところへ潜り込んでぐるぐると。
3か4周目で赤い鳥に遭遇。
期待しつつ倒して、いざ荷物を確認。

デバンド16
デバンド16を入手。
嬉しかったのもありますが今まで14だったのに驚きです。
一体いつから更新されていなかったのやら。
これであと欲しいのはサ・ザンくらい……だったはず。

その後、何事も無く……何事も無く【敗者】を倒しに行きたかった理由に到達。

【双子】
【巨躯】後のイベントボードと同じく、
EP2クリアででるイベントボードが見たかったのです。

レギアスさんの本気とか初代クラリスクレイスとか、
不憫なルーサーさんとか駆けつける自分とか。

【双子】
色々とあった後、【双子】の高笑いで終幕。
なるほど、色々とEP3につながる箇所があって見られて良かったです。
贅沢言えばEP3始まる前に見たかったですがそこはそれ自分の怠慢なので。

緊急が終わった後、GJの履歴を確認したところ知人とすれ違っていた様子。
目の前で手を振っていたそうなのですが私が離席中のタイミングだったようで。
少しウィスで話して次の機会を、と。

後片付けの後、少し強化素材の用意でもしようかと思ったのですが、
気がついたらふらふらとカジノに吸い込まれて時間が過ぎていたり。

といった感じでほぼ緊急関係で終わった一日でした。
明日は少しくらいドゥドゥとやりあいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/698-74fca893
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック