がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌663
昨日に引き続きバウンサーでうろついてきました。
日課を早々に片付けた後、バウンサーオーダーの続きへと。

ザウーダン討伐
オーダーの要求が25分以内にクリアとSクリアだけなのでザウーダン討伐へ。
奥まで駆け抜けてザウーダンをボコって完了です。

サガさん
カトリさん
それぞれ報告。
しかしこれ、特訓と言いつつ武器指定ないのですよね。
なので先のクエストは最後をジェットブーツでザウーダンどついただけです。

白ノ領域
次のオーダーは黒の民とダーカー退治の要求なので白ノ領域へ。
新しいPAも拾っていたのでそれをためしたりテクを交えたりしつつ。
メギバースを撃って突っ込んでみたりゾンディールを撃って突っ込んでみたり。
結局突っ込んでるだけじゃねーかって話は置いといて。
ノンチャージのテクと組み合わせるとなると攻撃テクはむきませんかね、これ。

サガさん
カトリさん
必要数を蹴り倒した所で報告。
こちらも武器指定はないのでひたすら蹴って来ました。

現状、なんといいますか格ゲーでレバガチャやってる感覚でしょうか。
テク職で位置の決まっていたものが染み付いているので組み合わせるとさっぱりで。
指に染み付かないと後々困る気がするので意識してやっていきたいところ。

そんな感じでひたすら蹴ってきた一日でした。
明日からは色々とブーストがかかる期間なので考えつつ回りたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/697-b2278fcb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック