がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌654
引き続きマターを埋めるべく方々歩きまわってきました。
デイリーオーダー
その前に少々寄り道を。
デイリーオーダー&デイリークラフトキャンペーンのために簡単そうなオーダーを少し片付けてきたのです。
リンガーダのオーダーは前から抱えたままなので99体まで報告する気はありませんけど。

寄り道も終わった所でマター埋めへと向かいます。
引き続きウォパルとナベリウスを行ったり来たりですね。
今日はちょっとしたきっかけで知り合った方とウィスで話しながらでした。

パティエンティアのイベントボード
パティエンティアのイベントボード。
イオちゃんに言われたのと同じ内容ですね、なにかやらかしたの?と。
しかしあれですね、聞きに来る人がいるってことは、
まわりに情報屋として認識されていたのですね。

カスラさんのイベントボード
カスラさんのイベントボード。
三英雄の役割分担を教えてくれました。

リサさんのイベントマター
リサさんのイベントマター。
船の空気が悪いので散歩しているそうです。
全部ルーサーさんが悪いんだ。

オーザさんのイベントボード
オーザさんのイベントボード。
明言していませんが、マールーさんがよそよそしいみたいです。

カスラさんのイベントボード
カスラさんのイベントボード。
絶対令というものについて教えてくれました。
……これ、マターに入ってないのですね。

マールーさんのイベントボード
マールーさんのイベントボード。
先のオーザさんの対になるものですね。
少し離れていたいのに近寄ってきて困っているそうですよ。

サラさんのイベントボード
サラさんのイベントボード。
マリアさんがゼノさんの特訓につきっきりで寂しいそうです。
この後のイベントボードは灰色だったのでここで打ち止めの様子。

シーナちゃんのイベントマター
シーナちゃんのイベントマター。
曰く、持っているだけで心がぼろぼろになるような杖とのこと。
あと、元の持ち主に返すべきだそうで。

クーナさんのキーマター
クーナさんのキーマター。
パティエンティアが封鎖されていると言っていた情報のこと。
封鎖の主はレギアスなのでどうにもできないとのこと。

ドリュアーダからのマターアイテム
ドリュアーダからのマターアイテム。

グル・ソルダからのマターアイテム
グル・ソルダからのマターアイテム。

ドゥエ・ソルダからのマターアイテム
ドゥエ・ソルダからのマターアイテム。

マトイちゃんのイベントマター
マトイちゃんのイベントマター。
以前注意されてからちゃんと決まり守って訓練しているっぽいです。
が、武器がしっくりこないとのこと。
……ああ。

この辺りで限界が来たので切り上げてきました。
手間のかかるマスは後回しにするので割と早く次のマターに行けそうな気が。
明日も引き続きマター埋め中心に頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/688-4dd6f6c0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック