がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌652
今日は誘われてエクストリームを駆け抜けてきました。
日課を片付けてさぁどうしようと思っているところへお誘いが。
先日拡張されたEX遺跡と海王を70まで駆け抜けてくるとのことで行くことに。
ブーストもかかっていますしね。

EX遺跡と海王
序盤のステージはメセタのチケットだけ使っておきました。
それでもブースト分の効果かカルバリアがぽろぽろ落ちていましたけど。

途中で襲来のお知らせもありましたが、70を目指すことに。

EX遺跡と海王
道中、妙にレアステージを見た気がします。
3回が多いかというと微妙な気もしますが1回も見ない時ありますしね。
そして60ステージあたりからレアのチケットも少し使いつつ。
拾えたのはフォリーセットくらいでしたが。

EX遺跡と海王
そういえば最終ステージがデコル・マリューダなのですよね。
微妙に消化不良でまだ後ろがある感じ。
バル・ロドスあたりならスッキリ終わった気がしたのかな、と。

EX遺跡と海王称号
初クリアなので称号も忘れずに貰っておきます。
そういえばこの辺りの石はもらうばかりで今まで何もしていないのですよね。
何がいくつあるか把握もしていないのでそのうち棚卸ししないと。

といった感じでエクストリームを一気に1から70まで駆け抜けてきました。
楽しかったですが流石に疲れました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/686-b7334026
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック