がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌649
予定どおり、低レベルの育成に戻って歩いて周ってきました。
昨日は半分終わらせておいたスクラッチの残りを片付けて終了。
確かに楽になりましたが、他に色々あって探索の時間がとれなかったのは残念。

そして本日、バトンタッチしてベルガで方々歩きまわってきました。
まずは表ビンゴが3マスだけ残っていたので穴埋めから。

穴埋め
ヴァーダーソーマ、シグノガン、オルグブランと倒して周ってきました。
シグノガン以外は自分の足で行けないので手伝ってもらいましたが。
やはりエリア開放を終わらせないとまずい気がします。

表完了
ともあれ表ビンゴ完了です。
裏返ったわけですが、フェンの時と違って全然穴があきませんでした。

鋼刃周回
オーダー関係どうにかしないと、と思いつつとりあえず鋼刃へ。
ぐるぐる回ってシーさんの追加オーダーを報告しつつ周回を重ねてきました。

シーオーダー現状
とりあえずオーダーをここまで進めた所で撤収。
ボートはフェンでオーダーを受けた時にサポパにお使いを頼んでおいたものです。

明日はバル・ロドスをボコるところからでしょうか?
ともあれ地道にベルガの育成を頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/683-296a4990
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック